個人用インターネットバンキングでパスワードロックが発生した場合の対応について



ログインパスワード、確認用パスワードの場合は6回連続、ワンタイムパスワードの場合は10回連続して誤入力した場合、パスワードがロックされインターネットバンキングシステムへのログイン等ができなくなります。万が一、パスワードロックが発生した場合には、以下の対応をお願いいたします。



対象 ロック時の対応
ログインパスワード 当金庫のお取引店窓口で、ログインパスワードの変更手続きが必要になります。
確認用パスワード 当金庫のお取引店窓口で、確認用パスワードの規制解除の手続きが必要になります。
ワンタイムパスワード 当金庫のお取引店窓口で、規制解除またはワンタイムパスワードの利用停止(ソフトウェアトークンを削除された場合等でワンタイムパスワードが不明の場合)の手続きが必要になります。


大和信用金庫・ホーム > 個人用インターネットバンキングTOP > パスワードロックが発生した場合の対応について