ご利用までの流れ

お申込からご利用開始までの手続きについてご説明します。

窓口にてお申込

お申込の前に利用規程のご確認をお願いします。
やましん法人インターネットバンキング申込書に必要事項を記入、捺印のうえ窓口にてお申込ください。
お客様IDが重複した場合、金庫側で任意に変更させていただく場合があります。

ID発行(約1週間)

信用金庫にて、受理した書類をもとにIDを正式発行後、法人インターネットバンキングご利用開始の連絡をいたします。
通知されたお客様IDにより法人インターネットバンキングへのログインが可能になります。

初回ログイン

通知されたIDでログインしてください。

  • 初回ログイン時
    初回パスワードから正式パスワードに変更が必要になります。
  • 利用開始番号の発行
    パスワード変更後、利用開始番号発行画面が表示されますので、利用開始番号を発行してください。利用申込書にて記入いただいたEメールアドレスへ利用開始番号(4桁)を通知します。

利用開始登録

再度ログインし、【利用開始登録】を行って下さい。
法人インターネットバンキング業務の利用が可能となります。

  • 企業にて複数ユーザで利用する場合
    利用者分のID発行が必要になります。(99ユーザまで)
  • 総合振込、給与・賞与振込、口座振替業務を行う場合
    事前に明細登録を行って下さい。

操作については、お申込時にお渡しする「法人インターネットバンキング 操作マニュアル」をご覧ください。

インターネットバンキング

でんさいネットのご案内

バックアップサイトのご案内

ローン返済シミュレーション

金利情報はこちら

手数料について

  • 当金庫の各種取組体勢
  • 金融犯罪にご注意ください
  • 通帳・カード等紛失・盗難の連絡先
  • セキュリティについて
  • 個人情報に関する開示等の手続きについて

関連サイト

ページトップへ